fc2ブログ

「 ┌(┌ $o$)┐カネェ 」←こいつを金の亡者と名付けよう

 2013-01-06
どうも、最近教習所に通い始めた狗雫です!
最近教習所行ってるか、ゲームしかしてません!いよいよダメ人間になってきた(^ρ^)


バナーを大量に追加しました。
うむ・・・多すぎて見にくい・・・
それほど欲しいものがあるって事ですね!←無理矢理


これ、1月の物買うだけで資金なくなりそうだな・・・・
大図書館の羊飼いは買うつもりですが、しろのぴかぴかお星さまGears of Dragoonどっち買おうか。
いやここで2本買っちゃうと2月3月まずいから温存しておくか・・・
どうする?どうするよ俺!!(古い
これも全て宝くじが当たらなかったせいだな!もう宝くじなんて買うか!!「なにが夢を買ったねm9」だ!○ね!年末年始はいびきがうるさすぎて寝不足だしよ!ホント首絞めたら少しは静かになるのか試すところだったわ!だいたいなんなんだよ最近いいことねえじゃねーか!!人っていい出来事と悪い出来事が平等に起きるって言ったの誰だよ!なんだそれ街頭アンケートでもしたのか?妙な期待持たせんじゃねーよまったく・・・ゼェハァゼェハァ(息切れ
・・・・・・・・・・・・・ふぅ・・・・失礼しました。取り乱しました。
では落ち着いたところでまた次回!!


















今年発売の新作をチェックしてなかったせいで最近はHP巡りと体験版に追われています。
おかげさまでまだ弥恵絵麻終わってないよ!ジャスナス終わらせといてよかったー
スポンサーサイト



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ayahirakouta.blog39.fc2.com/tb.php/51-87546b6d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫