FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

WSやってきた

 2011-05-05
えー
今日は友人の家でWSをやってきました!

一回目  リトバストライアル VS マクロス改造

   負けました。そりゃあね。リトバスのトライアルはいまいち強いとは思えないんですよ。
   まず自分のターン、相手のターン限定の応援が強いとは思えない。
   さらにレベ0のときに1,2のヤツが落ちて、いざ上がったら0しかいないとか言う状況・・・
   相手は順調に手札を揃えて圧倒されました。


二回目  シャナトライアル VS 探偵デッキ(ミルキィ)

   なんと同点。シャナのトライアルはずば抜けて強いカードがあるわけでもなく何故か強く感じる。
   序盤、中盤は押されてましたが途中相手のCXが切れたことに気付き、カムシンでごり押しし、最後のドローで「トーチとフレイムヘイズ」を引きレベ3のシャナを呼び回復。
   しかし最後の一ダメが与えられず相手のターン。
   自分へのトドメとともに相手のデッキ切れ。 リフレッシュダメージで死亡。
   結局どっちの勝ちか分からなかったので同点に・・・

三回目  ディスガイアトライアル VS マクロス改造

   ディスガイアの使いやすさは異常・・・。レベ1,2は「宇宙刑事ジャスティス・フロン」「地球勇者キャプテン・ゴードン」で乗り切り終盤では「体操着のラズベリル&サファイア」で押したら勝てましたww
   「魔界のプリンス ラハール」の助太刀回収は有能。 「超魔王 ラハール」を出せなかったのが心残り。

4回目  青緑デッキ(クドわふ・CLANNAD・D.C.・リトバス) VS ハルヒデッキ

   相手の初期手札が悪く最初からCXが出切ったらしく、遠慮なくレベ0で攻撃。
   自分レベ0で相手レベ2まで上げた後、盛り返されるがスーパーダメージキャンセルタイムがはじまりほとんど食らわず。
   レベ2で「生徒会長 智代」「ご隠居 あーちゃん先輩」「“寂しがり屋”佐々美」で圧倒。
   最後のターン「私服のことり」だしたさに自分でレベルアップ。CXを使って踏み潰してあげました^^

今日はシャナのトライアルの強さと、ディスガイアの使いやすさを改めて実感。



あとグリザイアの天音やっぱ可愛いなww と思ってグリザイア欲しくなりました。
  




天音のデッキケースとスリーブ買ったったww
スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。