FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ちょっとだけ・・・

 2012-12-10
えー・・・
とりあえずお久しぶりです。
まことに勝手ながらこのたび自分の名前を「綾平」から「狗雫」に変更させて頂きました!
読み方は「くだ」です!
宜しくお願いします。

今回はそれだけです!
また次回!
スポンサーサイト
タグ :

まだだ!まだ終わらn(爆

 2011-06-04
生きています
更新に結構空けてしまいました。もう少しこまめに更新できるといいんですけどね(^^;

赤点は取りませんでした!!
過去最低点数だったけどそんなの関係ない。赤点さえ取らなきゃいいんだよ(^з^)b



時間が無くて未だに 恋ではなく プレイ出来てない;;
もっと休日増やそうぜ!毎日授業ばっかで自分の時間が取れないじゃねーか・・・
最近眠くてあまり起きていられないし、寝てもあんまり疲れが取れないんだよねー

あと 愛しい彼女の護り方 やっぱり買うべきだったかなぁ?とか
何でかって?
・・・・・そりゃあ・・・・


松田さんが可愛いからに決まってるじゃないかっ!!


何なんだマジ、松田さんの声を聞いてるとニヤニヤが止まらないww
耳が幸せ(^^
声優さんの中で一番好きな人だな、うん



そしてやはりと言うか・・・・
お金が足りないっ!orz

どう計算しても6月、7月を乗り越えられる気がしない・・・
さらに友人に「コミケ行こうぜ!d(^^」とかww
・・・殺す気かっ!!(-_-♯)
タグ :

5月が強すぎて・・・

 2011-05-01
GWに入りましたね(^^

学校が無くなって弓道だけが出来るとか何という幸せ
え?課題?・・・そんなの

既にほとんど終わっている私に隙は無い!
弓道エロゲを思う存分やれる期間になんで課題のことなんか考えなくてはいけないのですか!

それならそうそうに終わらせますよ(動機が不純



そうそうクドわふ諦めました(ォィ
アフターまでは頑張ったんですが・・・・・くどい
もっと佳奈多を出してくれれば頑張れるんですが、、、そうだ佳奈多アフt(ry

もうユースティアに逃げます・・・とか言いたかったんですが予約し忘れたぁぁぁOTZ
もうやだ・・・何でもっと早くに予約しとかなかったし自分・・・・・・

でも10日までには手に入れなくては5月の物に食い込んで諦めなくてはならなくなる
それは回避しなくてはっ!



5月に買おうと思うものが増えました、死ぬ
ただでさえお金ないのに3本(4本?)とか、、、でも頑張っちゃうのが哀しい性

前に言っていたしゃんぐりらすまーと恋ではなく

次にAXLの愛しい対象の護り方(ちなみに始めてやったエロゲがタユタマでその時から松田理沙さん大好きです)

最後にひよこソフトサクラの空と、君のコト
ですね

あと地味に√nukoさんのWorlds and World's endも欲しい・・・

さて・・・どうしようか
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。