
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

改めまして

 2016-01-08
ずいぶんと・・・3年ほど放置してましたね・・・。
まぁ3年間で色々あったんですけど、帰ってきました。(まぁ元々見てる人もいないブログだったけど)
何故今更帰ってきたかというと・・・それは・・・・


タユタマ2が発売するからだよ!!!!


いやー!嬉しいですね!!待ってましたよ!!!
私初めてやったPCゲームがタユタマで、それからましろちゃんにぞっこんなので非常に嬉しい!!
原画も萌木原ふみたけ先生ですし、公式で松田理沙さんも変わらないって言ってるし(アペンドディスクより)
いやー2016年いい年になりそうです( ´∀`)

折角帰ってきたので、時間があるときにでもチョコチョコ更新できたらなって思います。
文章書くの下手なんですけどね!理系ですし仕方ないですね(目そらし

ではではまた更新する気が起きるまで・・・・・


そうです、何を隠そう・・・バナーつける為だけに帰ってきました。
タグ :

「 ┌(┌ $o$)┐カネェ 」←こいつを金の亡者と名付けよう

 2013-01-06
どうも、最近教習所に通い始めた狗雫です!
最近教習所行ってるか、ゲームしかしてません!いよいよダメ人間になってきた(^ρ^)


バナーを大量に追加しました。
うむ・・・多すぎて見にくい・・・
それほど欲しいものがあるって事ですね!←無理矢理


これ、1月の物買うだけで資金なくなりそうだな・・・・
大図書館の羊飼いは買うつもりですが、しろのぴかぴかお星さまGears of Dragoonどっち買おうか。
いやここで2本買っちゃうと2月3月まずいから温存しておくか・・・
どうする?どうするよ俺!!(古い
これも全て宝くじが当たらなかったせいだな!もう宝くじなんて買うか!!「なにが夢を買ったねm9」だ!○ね!年末年始はいびきがうるさすぎて寝不足だしよ!ホント首絞めたら少しは静かになるのか試すところだったわ!だいたいなんなんだよ最近いいことねえじゃねーか!!人っていい出来事と悪い出来事が平等に起きるって言ったの誰だよ!なんだそれ街頭アンケートでもしたのか?妙な期待持たせんじゃねーよまったく・・・ゼェハァゼェハァ(息切れ
・・・・・・・・・・・・・ふぅ・・・・失礼しました。取り乱しました。
では落ち着いたところでまた次回!!


















今年発売の新作をチェックしてなかったせいで最近はHP巡りと体験版に追われています。
おかげさまでまだ弥恵絵麻終わってないよ!ジャスナス終わらせといてよかったー
タグ :

2013年だぜ!ひゃっはーーー!!

 2013-01-01
どうも狗雫です!
あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年も宜しくお願いしますm(..)m

なるべく間を空けないで更新するんで・・・お願いします!
ブロともさん増えるといいなぁ・・・(切実


2013年だぜ!ひゃっはーーー!! の続きを読む

タグ :

年末年始の体重増加率は異常・・・・

 2012-12-28
どうも狗雫です。
いや今年ももう終わりますねー
きっとこれが今年最後の更新になると思います・・・


それにしても寒い・・・
あれ?おかしいな、ここ自室だよね・・・外と気温変わらなくね?
暖房はつかないし、PCもなんか勝手に再起動して、挙句の果てにピーーーーとかいって画面つかない
今は落ち着いたっぽいのでその隙に更新してます(なおせよ

年末年始の体重増加率は異常・・・・ の続きを読む

タグ :

2012年ももうすぐ終わり!

 2012-12-22
どうも狗雫です。
只今部屋の暖房がつかない状況にあります。
手が動かなくなりタイプミスを連発するほど寒いです。
これ寝たら死ぬって・・・(((・д・)))ガクガクブルブル


そういえば昨日はなんだか世界が終わる日だったらしいですね。

2012年ももうすぐ終わり! の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
